"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2012年5月19日土曜日

The Fans


デウソン神戸のサポーターの皆さん、僕が最初来た時から最後まで一生懸命に応援をしてくれて本当にありがとうございました。
皆さんの事はもちろん忘れません。
Of course, I cannot forget to thank Deução Kobe fans for their warm reception and support. 
そして、名古屋の頃からずっと応援をしてくれた方々今も忘れるこ事ができません。言葉にできないくらい感謝をしています。
フットサルのお陰でたくさんな友達を出来ました。やっぱり幸せです。

But I cannot forget people who had supported me since my beginning in  Nagoya and stood with me until now. I can't put in words how much I love you. It is so amazing to see how many friends futsal had gave me.

ただ、後悔していることが一つだけあります。皆さんに全試合の勝利を届けることが出来ませんでした。申し訳ございませんでした。 それでも皆さんのサポートは消えませんでした。逆に暖かい応援を強く感じました。それを思い出すと涙が止まりません。
If I have a frustration or something that hurts my heart, is the fact I couldn't give you all the victories I wanted. But you didn't stop supporting me. And every time I think about it I can't avoid some tears.

4年間、両親や実家の友達に会うことが出来ませんでした。その代わりにあなたたちは、一人ぼっちにしないで僕のそばにずっといてくれました。
何回も言うけど、自分の気持ちを伝えられる言葉がありません。
ありがとう。本当にありがとう。

I haven't seen my parents, relatives and friends for almost 4 years.  But you had helped me to cope with that being my friends and my family.

You are the measure of my happiness here. 

Thank you so much.
心からありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. マルコス、こちらこそ、本当にありがとうm(_ _)m

    ただ、「ありがとうございました」は、本当に最後のお別れみたいで、嫌ですよ~
    「これからもよろしく」でお願いしま~す(^_^)v

    IKAIでのプレーを見に近いうちにきっと会いに行くよ!
    もちろん、Wakanaと一緒に(^_^)v

    返信削除
  2. マルコスへ
    イカイでやってるとこ、みたいから、やってる場所を、おしえてほしいです
    マルコスの、プレーがみたくて、たまりません
    もし、いけたら、あって、いろいろはなしをしたいです。
    僕は、マルコスが、日本で、フットサルをやってて、とてもうれしいです。
    がんばれ、マルコス

                  りょうた

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)