"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年6月13日日曜日

Always Together


やっと自分のブログが出来ました。嬉しいな~。 :)

先ずこのブログのタイトル名の意味の説明します。

スポーツのお陰で僕の世界が広がりましたそして、大切な友達がいっぱい出来ました。
けれども、この道を歩き続けるために何回も悲しい別れもありました。

でも、この別れの痛みが本当に何物にも変えられないです。なぜなら、その大切な人たちとの出会い、
様々な経験させてもらったことを絶対に忘れたくないからです。

ですから、このブログで遠くなった友達とまた近くなるためにそして、新しい友達を作るためにこのブログを作りました。

じゃ皆さんこれからよろしくお願いします。 

どんな遠くに行っても、ずっと一緒にいる!Always Together! Sempre Juntos! ^o^

1 件のコメント:

  1. Oi marqui, li o seu blog e achei lindo. Tomara que possamos ter grandes amigos também no Japão. E tomara que a gente encontre uma boa igreja aí neh. Bjos, Bia

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)