"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年9月19日日曜日

Fリーグレポート

デウソン神戸 7x0 バルドラール浦安

最初の流れが悪かったけれども、先制点を取ってからデウソンペースになりました。今回デウソが完璧に近いプレーを見せたと思います。
MVPの話したら一人を選ぶとあんまり正しくないと思うから、今回二人になりました。
マジックループシュートのラファエルと初無失点の俊君です。おめでとうございます! ( ^ _ ^)∠☆



このフュージョンから何を生まれるのか? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

1 件のコメント:

  1. おやじフットサラー2010年9月24日 23:59

    姫路の湘南戦のコメント書き込み、楽しみに待ってま~す。
    終了間際の第2PK阻止の感想やその時に考えてたことなど聞きたいです。
    応援している者としては、心臓が止りそうな第2PKでした。

    いやぁ~、勝って良かった!

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)