"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年10月10日日曜日

Fリーグレポート



名古屋オーシャンズ 8x0 デウソン神戸

試合にたいして全く言葉が出えません。 正直今のブログ更新すごく困っています。

悔しい、恥ずかしい、失望、幻滅。 その思いだけしか出ない。

特にすごい応援してくれた友達の前にそれが起きて倍に悲しくなる。 どうやってお返ししたらいいのか? 今自分の手に何もないから。

その悔しさを受けるだけしかない。 力に変わって、もっと努力しないとだめ。

video

「世の中はそんなに甘いものじゃない。
どんなにタフなヤツでも打ちのめされる。
大事なことは打ちのめされても、前へ進むことだ!
そうやって勝利を掴むんだ!!
逆境に会ったとき、アイツのせいでとか誰かを責めるのは憶病者がすることだ!
お前はそんなヤツらとは違うだろ!!」

頑張ります。☆⌒(>。≪)

4 件のコメント:

  1. おやじフットサラー2010年10月11日 7:04

    po-aiの男なら気持ちを見せろ~!
    恐れる事はない~さぁ行こうぜ~!

    完敗したことは反省することもあるだろうけど、名古屋は一番の強敵となろう神戸に対し、十分な準備をしてきて、コンディションもバッチリ。
    そんな巡り合わせが来たのが結果になったのでしょう。

    マルコス選手はよく止めていたと思いますよ。
    それ以上に名古屋が良かったと言うこと。

    サポータも切り替えているし、ちょうど1週休みだし、選手の皆さんも切り替えられるでしょう。


    気持ちの切り替えを兼ねて、ラファ選手のお宝写真(バスツアー参加者&関係者限定で見られた写真)でのブログ更新を待ってます!

    次節、現在得点王のボラと対戦ですね。
    チーム一丸となって、押さえ込んでください。

    『恐れる事はない~さぁ行こうぜ~!』

    返信削除
  2. おやじフットサラーさん本当にありがとうございます。

    頑張ります。

    バスツアーとサポータの事もちろん書きます。 それを忘れる訳がない。

    (^ _ ^)/

    返信削除
  3. ドンマイドンマイ!
    次回にリベンジを!

    返信削除
  4. おやじフットサラー2010年10月17日 7:55

    名古屋戦の敗戦、気持ちの切り替えできましたでしょうか?

    今日の湘南戦、期待しています。


    会場へは行けませんが、神戸より応援しています!

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)