"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年11月5日金曜日

情報

皆さんこんばんは。
いろんな人に優しい声をかけられて本当にありがとうございました。
でも首の怪我はまだ治ってないです。ですから、今週またメンバー外になります。
今日からちょうど3週間が立ちました。

僕は誰よりも練習と試合をやりたいです。外から見ると悔しすぎる。でも、今の所待つだけしかない。

それは一番きついです。

1 件のコメント:

  1. おやじフットサラー2010年11月7日 0:24

    首、まだ治ってないのですね。
    大阪戦、アウェイだけど近いのでマルコス選手も応援に行くのですかね?

    サポ席で一緒に盛り上がったりしてくれたらいいのになぁ。

    まずは早く完治することを祈ってます。
    お大事に。。。

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)