"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年7月27日火曜日

山ちゃん



月曜日にやっと山蔦選手のお見舞いに行きました。

入院している人に元気になるためにお見舞いをすると思っていたけど、今回僕が元気になりました。

本当に行って良かった。山蔦の耀さのお陰であの負けの闇を消えてしまた。

病院のレストランまで山ちゃんと一緒に歩いて行きました。来週から退院します。

山ちゃん、早く復帰して!僕たちが待ているぞ!


そして、フロズンヨーグルトごちそう様でした。 \(^o^)

1 件のコメント:

  1. マルコ 絵がうまいよねぇー。
    ひそかに楽しみにしてます。

    アジウさんのネタには爆笑しました。
    代々木はいけないけど、ホーム開幕は駆け付けるよ!

    ゆーや

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)