"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年8月2日月曜日

U18 おめでとう!

去年肩の手術をやる前に自分の未来がすごく暗くなりました。
あのまま選手人生急が引退をされると本当に悔しかったです。

自分の中に絶対選手として再びピッチに立ち上がる事をずっと考えてた。でも正直、自分の気持ちはめちゃくちゃだった。
言葉で簡単に言えるけど、本当に出来る?

手術や肩の痛みは怖くなかったけど、あのつらい時期が自分の性格さえも変えてしまいそうで、心配でした。だれのことも、何も信じられない人になんかにはなりたくなかった。

その時にあの子達と出会えました。オーシャンズのユースカテゴリ。

U10,U15B,U18,U23の皆さんのお陰であの闇を溶かす事が出来ました。

お陰様であの1年間、オーシャンズにいった時の中で一番幸せでした。

今日あのU18ホンダカップの全国大会のユースカテゴリーを優勝出来ました。

おめでとう皆!最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)