"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年9月14日火曜日

Fリーグレポート

府中アスレティック 3X1 デウソン神戸

試合に対して、あんまり言う事がありません。やっぱり名古屋時代の最大のライバルとプレーをする事はいつも楽しいです。大阪戦の後に流れが変われると思いましたけれども、それは勘違いでした。

府中戦は今シーズンのデウソン神戸の最低のプレーと思います。守備と攻撃とフィジカルとも全然だめでした。完全相手にやられました。スカウトを見れば簡単に分かる。シュートは18対16。僕たちの平均的なシュート数は大体25本です。

個人的な話で、不思議ですけれども、自分で良いプレーをしたと思います。神戸へ来てから一番シュートを止めた試合かも知れません。でも、勝利を掴むためにやっぱり足りなかった。

会場出た後にサポータに言うわれた事は ”その気持ちを忘れないで。皆に伝えて。” がずっと響いてた。その悔しさを忘れるわけない!マイクロバスまで行って全然落ち着いてなかった。このまま帰るとやばいと思ったけど、バス乗る前に懐かしい声が聞こえました。

マルちゃん!

上澤のお母さんでした。会場で会える時いつも温かい挨拶とすごく優しい言葉を言ってくれる人です。選手の全員分ドーナツを貰いました。話しながらだんだん元気が戻って自然に笑顔が出た。上君のお母さんのお陰で神戸への帰り道がちょっと明るくなりました。本当にありがとうございました。

じゃ、このミスターK.のメール交換でこの更新終わります。

3 件のコメント:

  1. 上澤さんのお母さん、素敵な方ですねー(^^)
    リーグは長いです。
    1試合1試合、気持ちをこめて、がんばってください!
    応援しています!!

    返信削除
  2. かみさわさんとなかよしですね~

    返信削除
  3. マルちゃん!!!
    上澤妹の、ゆかデス!
    覚えてる???
    ほんとは私も見に行きたかったな。

    実は私、二人目が生まれたから全然フットサル見に行けてないの。
    でも、もう少ししたらまた見に行くんで!

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)