"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2010年12月18日土曜日

Bad Day

今週ね、本当に元気が無かった。丁度度首直ったばっかりのところに足首に捻挫しました。
それだけじゃなくて最近いろいろがありすぎて日本来てから初めてブラジルへ帰ると考えました。
何か突然すごく寂しい感じました。

バッドデイ。ただのバッドデイな~。

">

2 件のコメント:

  1. マルコス選手、happy birthday to you!

    早くケガがなおりますように。

    いつも応援しています。

    返信削除
  2. いつも、どこでも、応援しています。
    必ず応援し続けますから、笑顔を忘れないで下さい。
    お願いします。

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)