"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2011年1月17日月曜日

Fリーグレポート 

Deução Kobe 5x2 Pescadolla Machida
「まだ理解出来てない」

久々試合に出た。

試合終了もう一日以上経ちました。でも、切り替えがまだ出来てない。
It's been a long time since my last game before the injury.
But now, even more than a day after this game, I still can't realyze what happened there.

勝利の喜び完全に分かてない。 プレッシャーの重さまだ残ってる。 めちゃくちゃ。
They joy of the victory didn't come completely. The tension and pressure are still inside me. It's too much!

その中に一つだけしか思い出さない。 
今まで応援してくれた人たちにこの大事なところを送りたいです。
But there is just one thing I really can understand clearly about it. For all those had supported me during all the hard times we had, to offer that moment to you was the most amazing feeling I had in a long time.
Thank you all, from the botton of my heart.



心からありがとうございました!
\(^ ^)/
Always Together!

3 件のコメント:

  1. 試合見ました!気合入っていましたね。
    残り試合頑張ってください。

    返信削除
  2. マルコ、がんばれよ!

    かつて、Ayrton Senna da silvaはレースに全ての人生をささげました。

    マルコはそこまでしなくていいけど、アイルトンがHonda Marlboro Mclarenをひっぱっていたように、マルコもデウソンのall playerにmore pressureをあたえて、たとえ負けてもつぎにつながるgameを見せていけば、ファンはついてきます。
    いつまでもファンに愛されるplayerでいてください。

    venca, marcos!

    from your friend.

    返信削除
  3. マルコス応援しています。

    情報ですがマルコスの教え子達頑張っています。
    オーシャンズU18 愛知3部で優勝し2部への
    昇格を決めました。
    得点ランキングも 1位2位です。
    Fリーグでオーシャンアリーナに来られた時は声をかけてやってください。

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)