"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2011年3月6日日曜日

俺たちを見ろ!


三連勝、一位、 グループ戦クリア。
代々木でまた会えましょう!Always Together! ( ^ _ ^)∠☆

3 Victories, 1st place: group stage clear. Always together!

See you at Yoyogi!

2 件のコメント:

  1. 一位通過!!
    土曜の町田戦見に行きましたがいまのデウソンの勢いならタイトル取れるのでは?と熱くなりながらの観戦でした。
    勝利後のデウソンダンス、娘も私も最高の瞬間を選手、サポーターと共にでき至福のじかんでした
    1日のクリニックも仕事、日曜日の3戦目も予定があり行けなく残念でしたが、たとえ現地に行けなくてもマルコスをデウソンを応援してます
    代々木で頑張って下さい
    頑張れマルコス!
    頑張れデウソン!

    返信削除
  2. オメデトウございます(⌒▽⌒)

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)