"We few, we happy few, we band of brothers;
For he today that sheds his blood with me
Shall be my brother." (Henry V - W. Shakespeare)

少数であるとはいえ、われわれしあわせな少数は、兄弟の一団だ。
なぜなら、今日私とともに血を流すものは、私の兄弟となるからだ。

2011年2月13日日曜日

Fリーグレポート F-League Report

府中アスレティック 1x3 デウソン神戸

またテンションが高く、感動する様な試合でした。 最初皆ちょっと焦りすぎてくだらないミスが多かった。 でも、試合に気持ちを込めて、再び逆転が出来て本当良かったです。 特に弟の事がすごいと思います。 前半にPK外しても最後まで頑張り続けていった。 その結果、またハットトリックを出来ました。 二位になりたい。 でも、それだけじゃなくてラファも得点王になってほしいです。

終了のブザーが鳴った後に五回連続勝利のダンスを踊って最高でした。

府中のサポーターにも賞賛された事も忘れません。 すごく嬉しかった。 スポーツの力でこんな事が出来る。 国籍、言葉、ステータス、誰ということも関係なく、気持ちを伝える事が出来る。

府中まで来てくれたサポーターの皆さん本当にありがとうございました。 素晴らしかったです。 太鼓使えなくても、自分たちの心にひびいてきました。

そして、遠くても応援してくれたサポーターもどうもありがとうございました。 気持ちを十分届きました。
だけど、来週の試合負ければ今までの努力の意味がなくなります。

だから、集中して最後の最後まで頑張ります。 皆さん応援よろしくお願いします! Always Together!


Fuchuu Athletic 1x3 Deução Kobe

Another tense game, full of emotions. I felt the team a little bit anxious and committing unusual mistakes, but fortunately we had strenght enough to reverse the score one more time. I could make a special mention of my little brother. Even after losing the penalty kick, he kept fighting until the end and made another hat trick.

In the end, another epic victory and we finally could dance the "Shouri Dance" ("Victory Dance") for the 5th consecutive time.

It was special to hear aplauses from the Fuchuu's supporters. It really means a lot to me. When we put our hearts, no matter who you are, where are you from or wich language you speak, we can connect and comunicate with each other and find humanity.

I would like to thank all the supporters who were there. How brave you were. Even without the drums, you made everybody hear the beat and cry of your hearts.
I can't forget either all those even from so far away sent positive thinkings and prayers. Thank you from the bottom of my heart.

Like I said before, if we don't stay focus until the end, all these efforts will be in vain. So, I counting on you. Let's keep fighting together until the end! Always Together!

3 件のコメント:

  1. 会場には行けませんでしたが、勝利の知らせを聞いて、うれしかったです!
    兄弟で同じチームでプレーできるなんてすてきですね。
    リーグ最後の試合もがんばってください!
    ラファエルにもがんばってって伝えてください^^

    返信削除
  2. 本当に、お疲れ様でした♬
    応援に行きたいのに行けないのが、本当に残念で悔しいし悲しい( ; ; )
    あと少し、頑張って☆

    返信削除
  3. いよいよ残り1試合、勝って2位でシーズン終わって下さい
    花巻までは行けませんが神戸から応援してます
    昨日は思わぬ雪でクリニック受けられず残念でした
    初級クリニックなんでほぼ初心者の私でも行けるかと思ったのですがみなさん上手な方ばかりで足引っ張ってました・・・
    もう少し動けるように練習して、リベンジしたいと思います
    指導は受けれなったけどマルコスと一杯喋れて楽しかったです、デウソンの選手はファンと近い位置で気さくに話してくれるので試合を応援しててもいつも自分がフィールドどで一緒にプレーしてるかのごとく一喜一憂しています
    最終戦、全日頼むよマルコス!
    全日は娘連れて応援に行きます、みんなで勝利のダンス躍りましょう!

    返信削除

コメントを誠にありがとうございます。

Muito obrigado pelo seu comentário!

Thank you for your Comment!

:)